
【生存報告】お久しぶりです!

どうも!お久しぶりです!

中々更新できず、本当に申し訳ないです。(__)
いつかの記事では、「三日坊主にならないように…」等とほざいていた気がしますが(笑)
まあ、一か月続いたからいいんじゃない?(適当) 
理由とすれば、忙しかった以外に他ならないのですが。(本当に忙しいとは言っていない)
Unityを使って「自作ゲームフェス」に向かって制作してましたが、挫折or挫折。
結局完成してません(半ギレ)。本当は、「創作活動に嫌気が刺して、少しの間距離を取っていた」と言うのが本音ですね。
でも、もう今は大丈夫です!やる気がフツフツ湧いてきています!(・∀・)
と、言いつつも
まだ、忙しい時期なのでブログ活動までに留めておきます(笑)




ちょっとした報告ですが、1800pv超えてました!あんな少ない記事数でも、閲覧数は増えるんだなーと感じました。
継続していれば5000は超えられたのかな、何て後の祭り的なことを考えたりもしますね(笑)。
あと、今日はリハビリ的な意味も含めて3記事くらい更新しようかな何て考えてます!

関連記事
スポンサーサイト
