
Unityで2Dゲーム作ってます報告

はい、どうもcotatuです!

今回はタイトル通りですね。Unityで2Dゲーム作ってます」
一応、Androidアプリとして制作してます。

進捗状況は30%くらいでしょうか?

ほとんど骨組部分は完成していて、後は肉付けしていくだけです!

その骨組部分の制作にクッソ時間を取られたせいで、僕の休日は消えました(半ギレ)

初めてUnity2Dゲームを作るとはいえ、かなりの時間を有してしまいました。

3Dと2Dの違いに少し驚きましたね(笑)

GetComponentやAddforceにも苦戦しました(゜_゜)

後日それ関係の記事書きます。

何故か画像が貼れないので、中間報告で開発画面を見せたいと思います。
短いですが、今日はこの辺で!!

お手数ですがクリックお願いします!!↓



FC2Blog Ranking









関連記事
スポンサーサイト
