
いろいろ迷走してる話

はい、どうもcotatuです。
突然ですが、今回から記事の文字を小文字にしていく予定です。ハイ。

と、ふと思いましたがやめます。

プレビューしてみたら、思ったより見難かったのでやめときます(笑)。
文字の大きさを中文字にするか、小文字にするか、意見があったらください(切実)

迷い道





さて本題に入る前に、今の自分の状況を書いときます。

●FC2ブログを更新している。
●Unityでアプリを開発している。
●動画投稿を休止している。

ですね。

そろそろ自分は、リアルの方で忙しくなってくる時期何で
ゲーム制作活動は今作っている物を最後に休止するかもです。
動画も不定期といいつつ、実質放置で…一応ストックは7パート程度ありますが、
編集がめんどくさい(怠惰)

が、しかし

向こう一年は、ブログを最低限続けていきたいと考えてます。
メイン記事である、Unity関係にはあまり触れることはできないのが少し不安要素です。

あと動画活動に関して
最近、プロも使っている!!動画編集ソフト「VEGAS PRO 12 EDIT」が91%OFF!!の通り、
編集ソフトを買ったおかげで、動画制作意欲が上がってきたのか
YouTubeにチャンネルを開設しようかな何て考えたりもしてます。
上記の通り、定期投稿はできないので検討中ですね。

ゆっくり実況投稿しろ!って言う方がいるかもしれませんが
ゆっくりMovieMakerとの連携が、以前使っていたAviutlしかなくて
やる気も起きません。(怠惰)

とりあえず、今すること!!

今作ってるゲーム完成させる!
ブログの記事を書く!!
動画関連は放置で!(それか改善策)
ですね。


最後に、今からネットで創作活動をしようと思っている方々に

手は広げ過ぎない(至言)

お手数ですがクリックお願いします!!↓



FC2Blog Ranking








関連記事
