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【アプリ開発日記】Unityで2Dアプリを作る! 其の四

夜分遅く失礼致します。cotatuです。

アプリリリースの準備で更新が疎かになりつつありますが(笑)
問題はそこじゃなーーい!!!

何ですね。

問題は、ゲームが完成しているのにアプリ開発日記が終わっていないと言う。
そういうジレンマも抱えつつ、今回も書いていきます!

前回 → 【アプリ開発日記】Unityで2Dアプリを作る! 其の三



さて、今回はゲームの敵やアイテムを考えていきます。
が、
いまいちパッとしない物しか、思いつかず…

そして、寝る間も惜しんで考えた結果、、、、、、

電極


電極。

そう、電極。

何故、電極が上空に仕掛けられているのか?
棒人間くんは脅威なのか?
もしや?逃走犯なのかも??

いろんな憶測が飛んで来そうですが…
そんなサイドストリーや裏設定は存在しません。

考えたら負けです。


では、スコア形式はどうするか?

風船を取ったら100ポイントにしました。

ここは普通ですね。

はい。

新アプリ制作過程2

こんな感じです。

はい、前作の流用ですが
少し手を加えて

新アプリ制作過程3

こんな感じです。
スコア表示は、よくある1から増えていくリザルト画面にしました。

今回はここまで、次回で日記はラスト!!

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