
カオスな忍者ゲーム作ってます。

はい、どうもcotatuです。

ついに!次なるアプリ開発に取り組み始めました!!

次のゲームテーマは、ずばり「忍者」!!
どのようなゲーム性にするかは、まだ準備段階ですが(笑)

●なぜ忍者なのか?
ゴートシミュレーター等の斬新なゲームが売れている今、
話題性のありそうなインパクトのある題材を考えていました。

そんな時、一つの思い付きが!!
それは、日本史の一部であり。今も人気をなしている「忍者」と言うものでした!

忍者をテーマにしたゲームは多いですが、
カブらないよう、先に下調べしておきたいと思います。

あと、今回は説明文だけでなく
アプリ自体もローカライズしたいと考えています。

海外受け良さそうですしね(笑)。

レビュー:★★★★★

こんなクールなアプリ見たことないよ!
まちがいなく、伝説の忍者ゲームになるね!
開発者のこたつに拍手さ!!


こんな海外からのレビューお待ちしてます。

取りあえず、マウスで描いた忍者画像。

忍者1
強い(確信)

後日、このゲームの制作過程動画を上げたいと思います!!

YouTubeチャンネルに一つしか動画がないのは、少し寂しいので(笑)

ではでは!

↓お手数ですがクリックお願いします!!



FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト
