
【ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ】をプレイしてみた感想

新たな試みとして、今回はアプリレビューをして見ようと思います!
その記念すべき第一弾アプリは、コチラ!!



ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ



ついにキター(・∀・)!ジョジョのスマホゲーがッッ!!いやー待ちに待っていましたよ(笑) 
今作は、バンダイさんから出ているということで気合が感じられますね!
ジョジョゲーと言うだけでハードルが上がると言いますか…敷居が上がる気がしますが…
かつて、SFCから出たクソRPGや、オールスターバトルのような代物じゃないことを信じつつ…グーグルプレイを開きました。

な、なんだと!? サイズ 36M だなんて…他のソシャゲ容量が巨大に見えるほどの小さな容量ッッ!!と驚きを隠せないまま、インストールしたアプリを開いた時、事件はおきました。

追加ダウンロード 380M あ・・・ありのまま 今起こった事を話すぜ!
「ダウンロードが終わったと思ったら終わっていなかった」 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 
当に、こんな感じでしたよ(笑) 
単純に考えてスマホイのソシャゲに追加ダウンロードは付き物だと言うのに…完全に忘れていました。それから13分のダウンロードを終えると、いよいよ承太郎が重い腰を上げてくれました。

「おお、UIがめちゃくちゃ凝ってる!」これが最初の感想です。見やすいのですが、 どことなくゴチャゴチャしてる感がすごくイイです。
ゲーム内容としては 「モンスターストライク」を想像してください 今、あなたが思い浮かべた通りのゲームです。これで、終わり?そんなことはないです。

「演出もメチャクチャ凝ってる!」もうこれに関しては、是非一度やって見てください。
戦闘に入るまでの画面はそうでもないのですが、戦闘中の「オラオラ」や「エメラルドスプラッシュ」などがとてもカッコよく、爽快ですね。

<総評>
良くも悪くも普通のソシャゲですね。ただ、演出や拘りが良いのでジョジョファンなら、一度インストールして見てはいかがでしょうか?気を付けることはスマホの内部ストレージぐらいでしょうか。
あと始めるなら早い方が、スタートダッシュが決めれます。リリース特典はもちろんのこと、サービスが始まったばかりなので詫びの石が貰えることが多いです。
以上、初めてのアプリレビューでした。


お手数ですがクリックお願いします!!↓



FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト
