
auアニメパスにチャー研があった件www

うぃっす、どうもお久しぶりです!
cotatuです。

今回は別にゆるい記事を書く予定ですので、だらだら書き綴っていきます。



最近、auアニメパスとやらを知りまして、
とりあえず14日間は無料らしいので入会してみました。
スマホ、タブレット端末で見れます。パソコンはまだ対応してないそうです。
おう、あくしろよ

新規サービスにしては中々作品が揃っていて(主に深夜アニメ)
早速どのアニメを見るか迷いましたが、無難に「氷菓」を選びました!
スマートパスに入っていたら、アニメパスに加入しなくても五話まで見れますよ。
サムライチャンプルーとか宇宙兄弟も五話まで見れたはず。

やっぱ氷菓いいですねー、えるたそ~

まあ、これはどうでもいいんですよ。

次に何見るか、ラインナップを見ていたら…
こんな物が、、、、、
チャー研

「博士!アニメパスの中に爆弾が!」

ファ!?キチガイアニメをラインナップに入れることは許されないんDA☆
権利を買っても絶対に利益は出ないってはっきりわかんだね。

説明文がコレ。
チャー研2

適当過ぎィ!
チャー研好き社員の悪ノリだと思うんですけど(名推理)
因みに、普通の説明文はこんな感じ。

弱虫ペダル説明文
チャー研3

普通だな。
結局、チャー研は見ずに荒川アンダーザブリッジを見ました。





先日、「水曜日のダウンタウン」と言う番組でも出ていましたし。
メディア露出が増えてきていますね。
今更テレビで流さなくていいから(良心)

今回はここまで!
では、以上cotatuの思ったことでした。

↓お手数ですがクリックお願いします!!



FC2Blog Ranking





関連記事
スポンサーサイト
