
【3DS】バッジとれ~るセンターにハンマー台登場!

どうも、Cotatoolです。

今回は久しぶりにゲーム記事書くよ~。

そのゲームとは!
ずばり、「バッジとれ~るセンター」です。
知らない方のために説明させてもらうと、
3DS専用の無料ダウンロードソフトのことですね。

※ニンテンドーeショップでダウンロードできます。




何と、コチラのソフト!
Ver. 1.1.0 が、今日2015.2.27に配信されました!
アップデートしたんですよね。

アプデ内容としては、

●ソフトから直接!ホームメニューを飾れるようになった。

●引換券のコード入力ができるようになった。

●練習台の当たりクジ確率が変更された。

そして、

●新作台「ハンマー台」が登場しました!

僕が注目したのは、ココです!↑
今回は新たなギミックと言うことで、現実にない仕組みの台が来ましたね!

早速プレイ!
バッジとれ~るセンター ハンマー台

おおお!面白そう!
相変わらず、バイトのウサギ店員がウザイですね(笑)

プレイの様子はYouTubeにあげました!!


どんな感じかは、見てもらえればわかります!
吹き飛ばした時の爽快感と言ったら、以前の台より魅力的ですよ。

是非みなさんもプレイしてみてください!




余談ですけど、
僕の3DSは偽トロキャプチャーの改造をしていません、
動画では非常に見にくくなってると思います(笑)。

3DSの実況とか特に撮る気はないので、
気が変わらない限り、多分改造はしません!

ではでは!

↓お手数ですがクリックお願いします!!



FC2Blog Ranking





関連記事
スポンサーサイト
