
「Cotatoolの電脳紀行」一周年記念!

今日が何の日かご存知でしょうか?
僕が待ちに待っていたあの日です。

「Cotatoolの電脳紀行」の開設日です!
つまり、去年の3月17日から丸一年経過したと言うことですね。

一周年記念となるこの日に、これまでのブログの記録を見ていきたいと思います!

シャンパン





まず、記事数ですが…
この記事を含めて81記事となります!
一番多く書かれたカテゴリは「アプリ開発」です。
一応ブログの趣旨に沿った内容が一番ということで、少しホッとしました(笑)。

そして、気になる総PV数が……
3月16日時点で、約11000PVです!
訪問者数が約6000人ですね。

「ブログのカウンターと違うじゃないか!」と思う方もいると思います。ハイ
実はですね、アナリティクスを導入したのが四月からなんです(笑)。
なので、グーグルアナリティクスの記録だけで書いています。
本当はもう少しPV数は多いんですよねー。

最後に皆様がどこから来て下さったのか!

一位 検索

二位 ダイレクト

三位 リファライ

という結果になりました。
まだまだ始めたばかりなので検索流入が多いですね。
ダイレクトが二番目と言うことは、ブクマして下さっている方が多いんでしょうか?
こちらから調べる術はないので何とも言えませんけど。




こんな適当なブログが続けて来られたのも、偏にみなさんのおかげです!
これからもCotatoolの電脳紀行をお願いします!

後日、この一年の道のりについて書きたいと思います。
楽しみにしていてください!

では今回はここまで!

↓お手数ですがクリックお願いします!!



FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト
